はい、しげのですが?

匿名でないと困ることは書かない。最近は体調不良で投稿めっきり減ったが。

安部誠さん死去お知らせ

2019年02月10日 20時08分25秒 | Weblog

信原孝子さんを支える会のメンバーであり 管理職ユニオンの活動家でもあった 阿部誠さんが 長期の闘病生活を終え、本日13時死去しました。

管理職ユニオン分裂時の当事者でもあり この間の闘病生活の情報が行き渡ってなかった方もいらっしゃると思います。

以下転載

兄 安部 誠 
本日、2019年2月10日(日)13時3分
永眠いたしました。享年62歳でした。

二度目の脳出血から5年4ヶ月の闘病でした。
皆様方には、多大なご支援と応援を頂きましたこと、御礼申し上げます。

つきましては、下記の通り通夜・葬儀告別式を行います。

        記

通夜  2月19日(火)18:00〜
告別式 2月20日(水)10:00〜11:00

場所 日華斎場

〒183-0002 
 東京都府中市多磨町2丁目1番地1
 電話 042-361-2174

■京王線/乗換案内
・多磨霊園駅
 1.京王バス(武蔵小金井駅南口行)
  「多磨霊園表門前」下車徒歩10分
 2.タクシー約8分

・東府中駅
 1.ちゅうバス(多磨町ルート)
 「多磨葬祭場前」下車徒歩0分・調布 
 2.駅⇒タクシー約15分

■JR中央線/乗換案内
・武蔵小金井駅
 1.(南口)⇒京王バス(多磨霊園駅行)
 「多磨町」下車徒歩5分
 2.(南口)⇒タクシー約10分
・武蔵境駅
 (南口)⇒タクシー約15分

■西武多摩川線/乗換案内
・多磨駅(中央線・武蔵境駅 乗換)
  ⇒徒歩10分

※乗り換え時間は含みません。乗り換えにはそれぞれ10~15分程度を見込んでください。

http://www.nikka-tamasousaijyou.jp/index.aspx

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。