しげのマッタリblog

日々起こったことやPC関連の話題、F1、スポーツ関連など扱ってます。
簡単に言うと書きたいこと書きます(笑)

むっしゅさんにちょっと対抗してスロットの話題

2004年08月13日 | 雑記
【注】わかるひとだけの話題になってしまいますm(__)m

本日、夜からの飲み会までの2時間の時間潰しに友達と一緒にSBJを打ちました。


打ち始めからわずか1本、お盆期間営業もなんのその!

友達は通常時からのSTゾロ目引きやがりました。


その友達を残して飲み会場所に向かったんですが、俺が移動を始めた途端にRCが止まったみたいで出玉的にはショボかったみたいです。(ゾロ目引いた割にはわずか3箱。RC8連して。まぁ3箱ありゃ十分だと思いますけど)

てなことで本日の俺の収支はビッグ&STをちょい引きして5.5k勝ち。本日の飲み代になりましたとさ。

【わからない人はすみませんでした。】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
対抗されますた(笑) (むっしゅ)
2004-08-13 02:09:26
しげさん、こんばんは。

お盆営業なのに稼いでますね~。





お友達が(笑)



2時間の時間つぶしで777G引いちゃうところがまた。

時間がないときに連荘してしまう、マーフィーの法則(笑)



PS.むっしゅもSBJハマりまくりましたYo!(笑)
返信する
しちゃいました(笑) (しげ)
2004-08-13 02:52:35
結局遅刻ですよこいつ。

しかも稼ぎも中途半端。。

出しまくったって言いふらせない程度の。。。



この時期おいしい台転がってますからねぇ

ハイエナにはもってこいの時期です。



P.S.

SBJは初打ちは意味わからず2kでヤメ。

2度目にはST777引いてました(照)

それ以来あまり打つ機会がないんですけど結構好きですリオちゃん(ぇ
返信する