しげのマッタリblog

日々起こったことやPC関連の話題、F1、スポーツ関連など扱ってます。
簡単に言うと書きたいこと書きます(笑)

我が家にもついに・・・

2008年01月18日 | パソコン関連
我が家にもついに『光』がやってきました!
Bフレッツ!!

今までのADSLでも特に不満は無かったんですが、やっぱり光だと速いんだろーな。なんて1人でワクワクしながら設定し、ルンルンで速度測定開始♪


ADSL(変更前):7.5Mbps

Bフレッツ(変更後):10.5Mbps


・・・大して変わりやがらねぇ_| ̄|○

まぁマンションタイプだし、さらに無線使ってるからボトルネックになってるのかもしれないけど、それにしてもねぇ。。。
Yahooとかで動画見てみても、劇的に早くなったって感じがしないから、光にした体感はいつになったら出来るのだろうか。

う~ん、結局は「2ヶ月無料」とかの文字に躍らされただけか・・・
マンションタイプとかじゃなくて、専用線なら感動するくらい速かっただろうに。

マンションの11階とかに引くなら、やっぱCATVとかのほうが速いんですかね?


最新の画像もっと見る