しげのマッタリblog

日々起こったことやPC関連の話題、F1、スポーツ関連など扱ってます。
簡単に言うと書きたいこと書きます(笑)

VIA次世代CPU

2004年05月21日 | パソコン関連
この性能でこの低電力はもう鬼としか思えません
VIAの次世代CPUコア"Esther"はFSB800MHz・SSE3サポート、しかも3.5W@1GHz(MYCOM PC WEB)

でもこの会社ってこんなCPU作ってどうするつもりなんでしょうね? どこで見たかはわすれましたが、VIAは特にCPUを売るための販促は行ってないらしいんですよ。作る技術があっても広まらなきゃ利益にはなりませんし、しかもここのCPU自体安いですし。自社のオリジナルPCを売りまくってるとかなら話は別だと思うんですけどね、そんな話も聞いたこと無いし。
とりあえず作っとけ~じゃなくて、IntelとかAMDとかを苦しめてやるってくらいもっと精力的に売って下さいよ~



そうすればCPU価格がもっと下がりそうだし!

最新の画像もっと見る