しげのマッタリblog

日々起こったことやPC関連の話題、F1、スポーツ関連など扱ってます。
簡単に言うと書きたいこと書きます(笑)

情報処理技術者試験結果。。。なんて。

2009年05月31日 | 雑記
今年も何気なく受けてみました。基本情報処理。

今年の勉強時間は、やっぱりって感じの0分。
まぁそんなもんですよね。会社でまとめて応募するってやつで、断る理由が見当たらなかったから受けたってだけで、そもそもやる気無かったし。

んで、出欠確認のために、席のところにある番号を持って帰って来いってのが、うちの会社のやり方みたいなんで、とりあえず朝余裕で遅刻して行って、さっさと全部埋めて出てきて、午後なんか言語がさっぱりわからないもんだから受けようか迷いながらだったんですが、今年の午後試験は・・・やさしすぎでしたね。

だって、問題Excelだったんだもん。。。(--;

まぁ全部埋められましたよね。

んで、結局合格でしたよ。

言語問題こんなのでいいのか?って感じでしたけど、まぁいっか。
社会人になって早○年経ちました。ようやくって感じですけど、この勢いだと、結局勉強しないから、もうひとつ上の応用技術情報試験だっけ?は絶対受からないな。。。

とりあえず、自分の専門分野の試験に移行して、とりあえず取ってしまうかと画策中です。

最新の画像もっと見る