しげのマッタリblog

日々起こったことやPC関連の話題、F1、スポーツ関連など扱ってます。
簡単に言うと書きたいこと書きます(笑)

ハマの大魔神佐々木引退!?

2004年08月12日 | スポーツ
ここ3試合結果が残せてないということで、『ハマの大魔神』佐々木主浩投手が引退の意向を球団に伝えた、とあります。(Yahoo!スポーツ)

セーブポイント日本記録(タイ)を持っている佐々木投手ですが、ここで投げるのをやめてしまうと元ヤクルトで現ホワイトソックスの高津投手と日本記録が並んだままになってしまいます。もうちょっと踏ん張ってあと1つだけでも取ってもらいたいものです。個人的に佐々木投手が好きってのが第1の理由ですけどね。

あ、高津投手も好きですがやっぱり日本一になったときの横浜の佐々木投手の迫力というか存在感が好きで。。。
せめて今年いっぱいは頑張って欲しいです。出来ればあともう1年!(>_<)

最新の画像もっと見る