しげのマッタリblog

日々起こったことやPC関連の話題、F1、スポーツ関連など扱ってます。
簡単に言うと書きたいこと書きます(笑)

SocketAM2がようやく発売開始ですね。

2006年05月24日 | パソコン関連
AMDからようやくSocketAM2のCPUが発売されましたね。

発売されるCPUの種類は各所でいろいろと書いてあると思うんで、下にリンク張るだけにしときますが、あんまお金掛けないでアップグレードしたい俺みたいなやつには、Sempronシリーズがラインナップとして入ったことがすごく大きいです。


とりあえずCPUはSempronの適当なモデルにしてケチって、MBとメモリをちと高めのやつ選んでオーバークロック試してみて。。。
んでデュアルコアのそこそこのやつが安くなったら換えて。。。って感じですか?


Conroeがかなり気になりますが、4Q発売予定のAthlon64 X2に期待する人は是非一緒に茨の道を歩みに行きましょう(^^;w


リンク:
MYCOMジャーナル:http://journal.mycom.co.jp/news/2006/05/23/403.html
PC Watch:http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0523/amd.htm


最新の画像もっと見る