しげのマッタリblog

日々起こったことやPC関連の話題、F1、スポーツ関連など扱ってます。
簡単に言うと書きたいこと書きます(笑)

GeForce 6800 Ultra 登場!

2004年05月25日 | パソコン関連
とうとうGeForce 6800 Ultraが発売となりました!

先に発売したRadeon X800 PRO との性能の違いなどを含め、nVidiaはどこまで巻き返せるんでしょうか?
ベンチマークでも静粛性や温度などでも勝てない状況ではやっぱり難しいんでしょうか? まぁこんな最新モデル買う人はヘビーゲーマーかベンチマークの鬼、もしくはこれを買うためだけに頑張ってお金を貯めた人だと思いますが。

ちなみに俺はGeForce派です。単にRadeon系を買ったことがないってだけですが。。。

次のお買い得品はGeForce系だとFX 5950、Radeon系だと9800ですね。狙い時です。

最新の画像もっと見る