しげのマッタリblog

日々起こったことやPC関連の話題、F1、スポーツ関連など扱ってます。
簡単に言うと書きたいこと書きます(笑)

新型Vaio type U に非常に惹かれています。。。

2006年05月18日 | パソコン関連
もうすでに知っているかとは思いますが、Vaioの超小型PCのtype Uに新型が登場します!!!
(もし知らないよ、って方はこちらに情報が載ってます。
http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/U/index.html



非常に惹かれているは惹かれているんですけどね~~~~、、、、
なんか一部では、もーちょいしたら1.8インチのHDDからCF(? もしくはなんかのメモリーカード系)に変わったバージョンが登場する、って話なんで結構迷ってます。メモリーカード系に変わったら、動作時間が結構延びるって話ですし。(詳細は不明ですけど)

う~むむむ、容量をとるか動作時間をとるか。。。
オーナーメイドの予約するにも今日中で締め切りなんで、決断は早くしなきゃいけないんですけど。

…あぁそういや前回のtype U発売のときもこんな風に悩んで結局買わなかったんだよなぁ。。。。



【5/19追記】
予約じゃなくて、単なるエントリーだったんですね(^^
わかったとたんに速攻エントリーしちゃいました。

その際、My Sony IDに登録しちゃったんですが、こりゃ上手いことのせられちゃったんかな・・・


最新の画像もっと見る