しげのマッタリblog

日々起こったことやPC関連の話題、F1、スポーツ関連など扱ってます。
簡単に言うと書きたいこと書きます(笑)

オークス枠順出ました

2004年05月21日 | スポーツ
ここでオークスの勝負をすると言ってしまった以上、やらないわけにはいきません!(まぁ金かかんないんでお遊びですけどね)
ここ最近パチンコ&スロットの運も落ちてきたからなぁ・・・ここらで一発運を取り戻したいところ。

以前は競馬ゲームもやってたし実際のも見てたんですけど、今のお馬さんはぶっちゃけハルウララくらいしか知りませんw
ってことで、またまたYahoo!スポーツさんを頼っちゃいました。

本命 3枠5番 ダンスインザムード
対抗 4枠8番 アズマサンダース
単穴 3枠6番 ヤマニンアラバスタ

ですか~。さっぱりわかりませんw
この金のかからないところは3連単しか認めてくれないようなので、ここは秘技!!サイコロ転がし!!(爆)。でもサイコロ転がしても目が6までしかないんで諦めます。大人しく予想しましょう。

なんだか本命馬ダンスインザムードは血統的にも優位みたいでこれは外せなさそう。ってことでとりあえず1着予想。対抗馬アズマサンダースは母親が短距離馬なんでびみょ~。ってことで外してみます。とくると単穴ヤマニンアラバスタを2着予想ってしたくなります、があえて3着予想。2着には岡部が何とかしてくれるっていう希望的観測で8枠16番グローリアスデイズを持ってきたいと思います。

ってことで俺の予想は 5-16-6 の3連単1本でいきたいと思いま~す。それでは日曜日を期待♪

可能ならせめて3連複、出来るなら馬連で買いたいなぁ…

最新の画像もっと見る