しげのマッタリblog

日々起こったことやPC関連の話題、F1、スポーツ関連など扱ってます。
簡単に言うと書きたいこと書きます(笑)

あけおめ。ことよろ。(古っ)

2008年01月04日 | 雑記
あけましておめでとうございます。
いつ頃からかの更新が、もう年始なんて・・・
ちなみに今日から仕事始め。今日休めて9連休なんて人がウラヤマシス・・・

年末は家の大掃除、大晦日は熱出して寝込んでたので小休止してましたが、年始からはWii Fitで頑張って運動してたので、意外と普段より身体動かしてしまい、軽い筋肉痛になっています。
(つーか、Wiiってすげぇオモロイね)


・・・まぁ、筋肉痛の原因は、完全にWiiなんですけど。。。


何気なく『Wii Fit 筋肉痛』なんて検索してみたら、かなりの人が同じように痛みを伴ってるんだね。
自分含め、日本国民もうちょい運動しなきゃだわ。

最新の画像もっと見る