Happy Days!!

マイペースな主婦が日々のHappyをあつめた日記です。

おしらせ

2005-03-16 09:01:29 | diary
 昨日、大好きだったお祖母ちゃんが、急に亡くなりました。
昨日は放心状態でした。

 遠く離れてる分、まだ信じられないのですが、今から岩手に行ってきます。
ブログの方は少しお休みになるかと思いますがよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気 (リラクマ)
2005-03-19 12:57:40
元気があればなんでもできる。
返信する
お気をつけて (green-bouquet)
2005-03-20 10:27:26
そうだったんですね。

気持ちが動転してしまっていろいろ大変だと思いますが、お祖母さまも岩手で待ってると思いますので、気をつけていってきてくださいねぇ。

つらいと思いますが、cocoさん、頑張って。
返信する
急でしたね。 (フウ)
2005-03-21 23:55:24
でもcocoさんにこんなに思われてお祖母様も幸せだと思います。

お別れはつらいですが、きっといつも天からcocoさんのことを見守って下さることでしょうね。

お祖母様のご冥福をお祈り申し上げます。





返信する
元気出してね。 (まほ)
2005-03-28 11:19:46
私も、一昨年に祖父や祖母が立て続けで亡くなり

cocoさんの気持ちが痛い位伝わりました。



でも、今では私の心の中に思い出と一緒にいるので

きっとcocoさんの側で、いつもおばあちゃまがいてくれてると思います。



cocoさん元気出してね。



きっとおばあちゃまは、笑顔のcocoさんが大好きだと思うからね・・・

返信する
Unknown (Nina)
2005-04-01 14:39:11
cocoちゃん、大丈夫かな?

最近またPC復活して、cocoちゃんのところに

遊びにきてみたんだけど。

仙台だったのかなぁ?

私も今年はじめに、コウちゃん祖母が亡くなって

先週は、コウちゃんの親戚が・・

って感じで、今年は悲しいことが続いてるから

気持ちが伝わってきたよ・・



無理しないでまた元気になったら

遊びにきてねっ♪

またくるねー!!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-04-02 18:35:10
返信する
Unknown (ひーぽn)
2005-04-02 21:11:01
こんばんわっ★cocoさん。

ひーぽんはcocoさんの妹さんの同僚です。

ホノルルマラソンを完走したなんてかなり凄いですね!!

さすが、体鍛えるの大好き姉妹♪

今日はカンボジアのお土産を頂き、お好み焼きを食べ私一人が酔っ払っている状況です。

妹さんの新しい門出に祝杯です(^^)V

では、オシマイケル♪♪♪♪♪
返信する
しばらくです (jasmine papa)
2005-04-11 18:32:04
元気でましたかー?
返信する
green-bouquetさんへ♪ (coco)
2005-04-18 10:56:21
green-bouquetさん、コメント

ありがとうございますm(__)m



 春ですね~私もまた

ブログ再開しようかと。いつもgreen-bouquetさんの温かいコメントに励まされます。

 これからもよろしくです
返信する
フウさんへ♪ (coco)
2005-04-18 11:01:01
フウさん、コメントありがとうございますm(__)m



 ブログを通して温かいメッセージ嬉しかったです。

 

春の風が気持ちいいですね~。なんとか私も復活です。またよろしくお願いしますね♪
返信する