志太民芸家具は和モダンで癒しの和風 高級和家具

框造りの志太民芸家具は本物の高級和家具
親から子 子から孫へと代々使える高級和家具です。

DIYめんてなんす

2020年05月05日 | 輸入住宅建材
<figure class="wp-block-image"> <figcaption>建材工房では輸入住宅建材や高級和家具の志太民芸家具や アンティ-ク
家具の再生桐たんすなどを販売してます。 建材工房から輸入住宅で施工例や
建材の紹介です。他の輸入建材も青い色のリンク先からご覧下さい 。


玄関のポ-チのタイルが1枚だけ剥がれてしまったお客さんのお家
この家に行く度に気になっていたタイルがあれば直ぐに張れるけど
タイルは無いらしい 会社の倉庫の方を探しても見当たらない
今年有る事がきっかけで見つけたこのタイル数枚しかないけど
1枚で足りるから気になったので張りに出かけた。職人さんみたいに
セメントは無いから仕方なくコ-キングで張ってみた。
それは大工さんから聞いて居たそれでも代用が効くからと言う事でした。
どうにか張れた上手くはないけどそこが開いているよりか良い
何とかなりました。DIY好きです。</figcaption> </figure> <figure class="wp-block-image is-resized"></figure> <figure class="wp-block-image is-resized"></figure>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。