志太民芸家具は和モダンで癒しの和風 高級和家具

框造りの志太民芸家具は本物の高級和家具
親から子 子から孫へと代々使える高級和家具です。

志太民芸家具 セ-ルスポイント ムク材 たんす 和家具

2016年03月14日 | 民芸家具

 

 

志太民芸家具を作り始めて  間もない事でした。

大手のデパ-トに問屋さんを通して出荷したのです。

今とは違いデパ-トは大々的に家具を扱っていました。 阪神淡路大震災の後からデパ-トは

家具の取扱いが段々に縮小されたのです。

ある日デパ-トから直接1本の電話が有りました。

外商がお客さんが買われた家具を配達設置中に二階から 落としてしまったというのです。

 

代替え商品は有りますか

何日も掛かって作るたんすが直ぐには出来る訳がないのですから

もう現場はパニックで困った どうした事か・・・・

話を聞くと家具はバラバラにならず 本体全体が歪んで居ると言う事でした。

 

今の時代とは違い電話では状況がどの様になっているのか想像が出来ないから

商品を一度工場に送り返して下さいと言いました。

落とした家具を 修理して送り返すと 関係者はびっくりしました。

普通二階から落としたら 家具はバラバラになり傷だらけで修理は不可能だと言います。

それが 10日足らずでもとに戻った物ですから 関係した方々は本当にこれは凄い

商品だとびっくりされました。

又この事故が商品の凄さを証明したと 関係者は セ-ルスポイントにも成るよと

言れて信用を頂きました。

 

50watansu

 

 

http://aoshimahomes.jp

ご覧ください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。