志太民芸家具は和モダンで癒しの和風 高級和家具

框造りの志太民芸家具は本物の高級和家具
親から子 子から孫へと代々使える高級和家具です。

手ズつくりマスク 

2020年04月11日 | 民芸家具
<figure class="wp-block-image"> <figcaption>建材工房では輸入住宅建材や高級和家具の志太民芸家具や アンティ-ク
家具の再生桐たんすなどを販売してます。 建材工房から輸入住宅で施工例や
建材の紹介です。他の輸入建材も青い色のリンク先からご覧下さい 。


写真は手拭いです。
昔はこの手ぬぐいを色々と使いました。手を拭いたり汗拭きにした利
今で言うタオルの代わりに巻いたり色々と使いましたが
今はインテリアとして人気の様です。

今年に入りコロナウイルスが流行して市販のマスクが中々手に入らない
そこで皆さん色々考えて手造りマスクを作って使用していますが
マスクの材料でガ-ゼが品薄になり何処にも売られていない状態で手拭い
を使用したりしてマスクを作っています。皆さんよく考えますね。
ガ-ゼや手ぬぐいがない場合さらしでも出来ますから探してみると
良いと思います。表地は色々な布で裏側に使用するのがガ-ゼとかでも
良いと思います。
 今政府が億のお金を使い庶民にマスク2枚を配布と言いましたが
その金額で困る医療に回して欲しい物です。
なんでそんな無駄なお金を使うのか解らないです。

</figcaption> </figure> <figure class="wp-block-image is-resized"></figure>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。