志太民芸家具は和モダンで癒しの和風 高級和家具

框造りの志太民芸家具は本物の高級和家具
親から子 子から孫へと代々使える高級和家具です。

無垢材の方が長持ちします

2019年09月09日 | 輸入住宅建材

 

輸入住宅建材と志太民芸家具を販売している建材工房からです。

住宅を建てる時に仕上がった住宅を見てもどういう材料を使用しているかは
解らないから住宅の途中を見学したほうが良いと思います。


無垢の木は体に良いから出来るだけ無垢材を沢山使用したほうが良いと思います。
専門家でない限り無垢なのか ベニヤ板なのか解らないかもしれませんが
無垢材は年輪が見えるから解ると思います。
床などベニヤ板だと加工していますから見た目は良いかも知れませんが
年数が経つと剥がれたりしますからリフォ-ムが必要になり無駄な
出費だと思います。
高いと思うかも知れませんが建てる時にお薦めします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。