志太民芸家具は和モダンで癒しの和風 高級和家具

框造りの志太民芸家具は本物の高級和家具
親から子 子から孫へと代々使える高級和家具です。

和家具 志太民芸家具ビンテ-ジとアンティ-ク

2016年03月08日 | 民芸家具

 

 

私は単に古い物を アンティ-クだと思っていました。

今まではそう思っていました 所が昨日あることでそれを知りました。

ビンテージは20年~30年以上、100年未満の年数を経たもの

アンティークは100年以上の年数を経たもの。

そう言う事だったのです。

志太民芸家具の和家具はまだビンテージだという事です。

たんす 水屋 火鉢など大事に使って頂いてアンティ-クを目指して欲しいです。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。