志太民芸家具は和モダンで癒しの和風 高級和家具

框造りの志太民芸家具は本物の高級和家具
親から子 子から孫へと代々使える高級和家具です。

何故そうなるのか不思議!

2019年12月20日 | 輸入住宅建材

 

何故そうなったのか?
それはお風呂の栓をしていざ入ろうとしたらお湯がくまれていない。
その時のメッセ-ジがお風呂の栓を確認してください。
 
あれ栓が出来ていないと思いました。
水もガスも勿体ないと思いました。
 
そして一昨日の事同じ事が又起こりました。
1度お湯が汲まれていないので 注意はしていました。
この時も栓をして湯ぶねの蓋をしました。

この時のメッセ-ジがお風呂の栓を確認してください。
やはりね~
昔みたいに自分で栓をするのではないから余計に困るのです。
今のは栓のボタンを押すだけなのです。ばねで汲むか排水かです。
 
何故なのか 風呂の設置をお願いした会社に来てみて貰いましたが
見に来る時は普通に作動します。
様子を見てください。
もし3度目に同じ事があればメ-カ-に見て貰います。
何故なのか??凄く不思議で す。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。