紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

『おにぎりアクション』やっと反映しました

2021-10-27 13:13:02 | 愚痴・ぼやき・怒り
今朝、何時もの如く御握りを作って投稿したのに、地図に写ったのは赤の他人の北海道の投稿者。
神戸の方に地図を移動したら、『10/26昼食』と書いた、此れも他人の投稿。
4回投稿しましたが、『投稿は正常に送信されました』と言うコメント丈で、全く反映しない。
サイトには何の詫びも但書も無し。全く不誠実で無責任。アメーバのクソ管理人と同じ。

頭に来て、二度と投稿するかと思いましたが、昼になってからもう一度見たら、先程しつこく写って居た北海道の奴では無く、別の投稿が載ってたので、試しに投稿したらやっと反映しました。

人が折角"秘密兵器"(=バリエーション増やす為の各種振り掛け)買い込んで意気込んでるのに水を差す様な真似しやがって。
今日の所は許してやったが、明日、もう一遍こんな態度取りやがったら二度と投稿せえへんからな!覚えとれ‼️クソ主催者‼️


最新の画像もっと見る