紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

熊本で阿呆ジジイが軽トラックを熊本電鉄に打つけやがる

2021-10-27 12:33:17 | 乗り物
27日朝、熊本県合志市の熊本電鉄の踏切で、馬鹿ジジイがDA63TキャリイトラックorDG63Tスクラムトラックを電車(映ってません)に打つけやがりました。けが人は居ませんでした。

警察によりますと、事故があったのは合志市御代志の熊本電鉄の再春荘前2号踏切です。
午前7時50分頃、御代志発、藤崎宮行きの熊本電鉄の電車に、国道に出ようとした阿呆ジジイがキャリイを打つけやがりました。
テロ当時、電車には乗客と乗員19人が乗っていましたが、どちらもけが人はいませんでした。
電車は、現場に約1時間現場に留まりましたが午前9時頃、運行を再開しました。

現場は御代志駅から南に約200m離れた遮断機も警報器もない踏切ですが、そんな事は言い訳にもならない。犯人の惚けジジイが悪い。
犯人の80代の惚けジジイは「電車が来ているのはわかっていたが、国道が渋滞していて踏切内にとどまった」抔と言い訳をほざいてやがるという事です。

警察で事故の原因を詳しく調べて居ます。



熊本県民テレビ


最新の画像もっと見る