紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

婦警さんが来た

2022-11-21 18:16:29 | 日記
夕方、元請の社員が前を横切った時に挨拶して来たので挨拶しました。
其の後に紺色の服を着た人が歩いて居ましたが、何かボソッと挨拶して呉れた様だったがスルーして仕舞いました。
其の人を良く見たら婦警さん‼️しもた‼️ちゃんと挨拶すべきだった‼️
婦警さんは下はズボンで帽子はドゴールハットでは無く矢張り今の帽子でした。
若しかしたら女性消防官?と思いましたが、帰りしに来客用駐車場見たら、兵庫県警のV#Y12サニーADバンorOEM車の白黒パトカーが来て居たのでさっきの人は婦警に間違い無いです。
其れにしても何しに来たんだろうか。
でも、婦警さんに挨拶し損ねたのが悔しい(/ _ ; ) 勿体無い事をしました。


最新の画像もっと見る