紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

福岡でジジイが個人タクシーを飲酒運転して別のタクシーに打つかる

2022-11-21 12:44:54 | 乗り物
国鉄博多駅のタクシー乗り場で、70歳の糞ジジイが50系プリウスでテロを起こし、酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されました。

警察によりますと20日午後4時半ごろ、国鉄博多駅の博多口のタクシー乗り場で、客を乗せたタクシー(写ってません)に、犯人のジジイがプリウスの個人タクシーで追突しました。追突されたタクシーの客2人と運転手にけがはありませんでした。

警察が犯人のジジイを調べたところ呼気から基準値の2倍を超えるアルコールが検出されたことから、犯人の福岡県福岡市早良区内野の個人タクシーの運転手吉岡四郎(70)が酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されました。

「コンビニで飲んだ。間違いありません」と犯行を認めています。吉岡のタクシーの車内からは、飲みかけの缶チューハイが見つかっていいます。

KBCニュース


最新の画像もっと見る