紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

静岡でクソ外道が強引な右折→煽り運転→暴行

2022-07-22 22:58:12 | 乗り物
犯人のクソ外道の車は210系ハイエースorレジアスエースです。

(交差点で厚かましく割り込んで来やがる外道。危うく衝突する所でした)



(被害者が前に行くと)

(後から煽って来やがりました)


(赤信号で止まった時にハイエースから降りて来やがる外道)

(被害者に暴行しやがります)


(通り縋りのJH1/2 N-WGNの女性が心配して声掛けします)


(暴行を加えられた被害者の顔)


まぁ、悪いのは犯人のクソ外道やけど、被害者も依怙地になって杓子定規に左方優先に拘り過ぎやね。こんな鬱陶しい馬鹿は先に行かせてやればいい。

《本文》

ドライブレコーダー映像がとらえていたのは、交通トラブルの相手から受けた暴力行為。 いったい、何があったのか。
7月12日、40代の男性が静岡県内の道路を車で走っていた時のこと。 交差点で左折しようとしたところ、男性の車の前から、糞外道の白いハイエースorレジアスエースが強引に右折してきた。 危うく衝突しそうになりながらも、男性の車は、ハイエースの前へ。
この出来事に怒ったのか、犯人の糞外道は、後ろから車間距離を詰め始める。 車が信号で止まると、さらに急接近。
やがて赤信号で止まったタイミングで、ハイエースから、犯人の糞外道の男が降りてきた。被害者の 車が何かの衝撃で揺れた次の瞬間、黒いシャツの犯人の糞外道は、男性の首をつかみ、車に押さえつけた。 道路の真ん中で、暴行を加え始めた。 被害男性によると、犯人の外道は、男性の顔面に頭突き。 さらに力ずくで押し倒すと、あごを殴り、男性の髪の毛をつかんで、アスファルトに数回、顔を打ち付けたという。 暴行のさなか、外道は「何だお前、こら!」と、何度も怒鳴り声を上げていたという。 この暴行で、男性は、頭や足の打撲など全治1カ月のけがをした。

被害男性(40代)「もうやめてくれという感じ。それ以上やられると困るので、相手の体をつかんだら、相手が『手を出したな』、『お前からやったんだからな』と言い出して。話が通じない」

男性が車の横で男に押さえつけられていた時、異常を察知したN-WGNの女性が、N-WGNから降りてきた。 女性は、心配そうに近寄り、「事故ですか?」と声をかけてきた。
その問いに、犯人の糞外道が態とらしい穏やかな声で「大丈夫ですよ」抔と答えると、女性はその場から立ち去った。
男性は、外道から「警察に行ったらどうなるか、わかってるな」抔と脅され、その場で通報することができなかったという。

被害男性(40代)「なんで(車から)出たんだろう…。暴力はまさかだった。この時代にこんなことがあるのかなと思った」

被害男性は、警察に相談し、今後、被害届を提出する予定。

FNNニュース


最新の画像もっと見る