紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

岐阜で大型トラックに、ヴォケが車線を食み出して打つかる

2022-07-22 12:45:41 | 乗り物
22日朝早く、岐阜県美濃加茂市の東海環状自動車道で走行中の現行ギガCYHorCYJ系25トンウィング車に、ヴォケが反対車線から食み出して来やがって(犯人の車はグチャグチャで分かりません)ギガに打つかりやがりました。

警察などによりますと、22日午前5時半ごろ、岐阜県美濃加茂市の東海環状自動車道で、外回りの車線を走っていたバンタイプの乗用車(←意味不明(原文の儘))が、反対車線にはみ出し、ギガに打つかりやがりました。
このテロで、ギガを運転していた被害者の40代の男性が軽いけがをしました。犯人グループの50代の男女2匹は病院に搬送されましたが、意識不明の重体です。←後に自業自得でくたばりやがりました。ざまぁ見やがれ‼️

現場は、片側1車線の対面通行で、警察は、事故当時の状況をくわしく調べて居ます。




FNNニュース


最新の画像もっと見る