紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

東名高速でクソダボが4t車で車線割りながら追い越した上に梯子?の様な物を飛ばして来る

2024-04-19 08:02:27 | 乗り物
犯人の塵芥屑の車は現行レンジャー(マイチェン前)FD系ワイドキャブ平ボデー車です。

(右車線から追い越して来る犯人のレンジャー)

(ナンバーに暈しが掛かってますが、中板だと言う事が分かります)


(車線を割って来やがる犯人の糞馬鹿野郎)



(梯子?の様な物を飛ばして来やがる犯人の塵芥屑野郎)



《本文》
東名高速道路の下り線で、隣の車線を走るトラック。
何事もなく通り過ぎたと思った、その時だった。

乗車していた男性「あぶなっ! あぶなっ!」

トラックの荷台から、はしごのようなものが落下。
とっさにハンドルを切ったため、画面が左右に大きく揺れているのがわかる。

車に乗っていた男性は、「ジェットコースターみたいな、左右に、頭が窓にぶつかるくらい揺れた。本当にこのままじゃ死ぬなって感じました」

男性によると、大きな被害はなかったという。

FNNニュース


最新の画像もっと見る