紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

北海道でヴォケが乗用車で反対車線に食み出して大型トレーラーに打つかり、自業自得でくたばる

2023-08-22 07:53:39 | 乗り物
被害者の車はスーパーグレートFP-R系トラクタ+バルクトレーラー(極東開発製)です。
犯人の塵芥屑の車は映ってません。
ラクティスは青灯付いてるので被害者の会社の車では無いかと。






《本文》
 8月21日未明、北海道虻田郡喜茂別町で糞惚けが乗用車(映ってません)で反対車線に食み出し、スーパーグレート+トレーラーに打つかりやがりました。

 テロがあったのは、喜茂別町の国道276号線です。
 21日午前1時40分ごろ、犯人のクソダボが乗用車で反対車線に食み出しやがり、スパグレ+トレーラーに正面衝突しやがりました。
 このテロでスパグレ+トレーラーの50代の男性運転手にケガはありません。又、乗用車でテロを起こしやがった犯人の針生透磨(25)が病院に搬送されましたが、その後、自業自得でくたばりやがりました。
 
 現場は片側1車線の乗用車側から見て緩やかな左カーブでした。
 警察は糞馬鹿塵芥屑の犯人の針生が反対車線にはみ出しやがったとみてテロの原因を詳しく調べています。

FNNニュース


最新の画像もっと見る