紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

千葉の京葉道路でクソ外道がワゴン車で蛇行運転して他車に態と打つかる

2023-08-22 07:57:42 | 乗り物
犯人のクソ外道の車はM35系ステージアです。
被害者の車は少なく共170系シエンタです。他の車が被害に遭ってるか如何かは分かりません。





《本文》
千葉県の京葉道路で8月20日に、悪質なテロの瞬間を捉えた映像が撮影されました。犯人の外道はステージアで蛇行運転を繰り返し、犯人に打つけられたシエンタは中央分離帯に突っ込み大きく破損。動画の撮影者がテロ後の犯人の様子を語りました。

スピードを出して蛇行運転を行うステージア。撮影者の車も追い抜いていきます。走り去った先でも蛇行運転を繰り返し、走行中のシエンタに打つかりやがりました。

被害に遭ったシエンタは後方部分が大きく凹み、衝突された衝撃で中央分離帯に突っ込みました。前方部分も大破しています。
撮影者によると、蛇行運転をしていたのは40代くらいの塵芥屑♂で、テロ後の犯人の行動に目を疑ったという事です。

動画の撮影者:
被害者というよりは(事故渋滞している)僕らの方に頭を下げていた。(被害者は)ほったらかし状態でした。ぶつかったのに…。

犯人が車を降り、手に持っていたのはタバコでした。撮影者は「最悪でしたね。タバコふかして蛇行運転して、ヘラヘラして。ろくな印象はなかったです」と話します。

衝突されたシエンタの男性は、幸い大きなケガはなかったということです。

FNNニュース


最新の画像もっと見る