紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

長野でヴォケがキャンピングカーで一時停止無視しやがって大型観光バスに打つかる

2023-08-21 12:45:29 | 乗り物
20日正午前、長野県茅野市の国道交差点で糞馬鹿ジジイがY200系トヨエースorダイナのキャンピングカーで一時停止無視して鯱バスの現行RU系セレガorガーラに打つかりやがりました。

20日午前11時半すぎ、茅野市北山の国道152号線の十字路交差点で、馬鹿ジジイがトヨエースで一時停止してセレガに打つかりやがりました。
このテロで、セレガの乗客の女性(52)が軽いケガをし、トヨエースでテロを起こしやがった犯人の糞ジジイの京都府京都市の広瀬雅英(71)が鎖骨を折る大ケガをしました。

セレガは愛知県の会社が運行していて、乗客乗員合わせて41人が乗っていました。乗客の女性以外にケガ人は出ていません。
現場は信号機のない交差点で、警察はジジイがトヨエースでバスの側面に突っ込んだとみて、テロの詳しい原因を調べています。









NNNニュース


最新の画像もっと見る