紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

鹿児島で阿呆ジジイが軽トラで車線を食み出し大型トラックに打つかりやがる

2022-04-28 20:56:40 | 乗り物
鹿児島県霧島市の国道で28日朝、久留米運送の1個前のギガC#M/L/Z/Y系ウィング車に、阿呆ジジイがU6#TミニキャブトラックorU7#Tクリッパートラックでセンターラインを食み出して来て打つかって来やがりました。

霧島警察署によりますと、28日午前9時前、霧島市福山町福山の国道220号で、60代の馬鹿ジジイがミニキャブでセンターラインを食み出してギガに打つかりやがりました。

このテロで、ギガを運転していた被害者の50代の男性にけがはないということです。 ミニキャブでテロを起こしやがった60代の馬鹿ジジイが病院に搬送されましたが、意識不明の重体となっています。

現場は片側1車線のゆるやかなカーブで、警察は、阿呆ジジイがミニキャブでセンターラインをはみ出した可能性があるとみて事故の原因を調べています。

この馬鹿ジジイの所為で、現場周辺はおよそ1時間通行止めとなり、現在も片側交互通行となっています。









MBCニュース


最新の画像もっと見る