紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

大阪の阪和自動車道でクソ外道が小型トラックで警官を殺害

2023-08-01 07:39:49 | 乗り物
大阪府岸和田市の近畿自動車道で交通違反の取締りをしていた男性警察官を糞外道が犯人の外道の車はU700系ダイナorトヨエースorデュトロのキャリアカーで殺害しやがりました。
午後1時過ぎ、岸和田市の近畿自動車道で「警察官が後方からトラックに衝突され意識がありません」と別の警察官から通報がありました。
警察によると被害者は大阪府警高速道路交通警察隊の松宮崇警部補(50)で交通違反の取締りを終え、210系クラウン覆面パトロールカーに乗り込もうとしたところ、犯人の糞外道がダイナで轢きやがりました。
松宮警部補は病院に運ばれましたが死亡しました。
警察は犯人の糞外道の田川友暉(32)を過失運転致傷の現行犯で逮捕しました。
田川は犯行を認めているということです。
この殺人事件の影響で阪和自動車道上り線の貝塚ICから岸和田和泉ICの間が現在も通行止めとなっています。




FNNニュース


最新の画像もっと見る