紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

沖縄で5歳児の乗った車が盗まれる

2023-06-11 11:12:05 | 乗り物
 10日午前9時ごろ、沖縄県那覇市寄宮にある保育園のスーパー施設内の指定駐車場にエンジンをかけたまま止めていたR80系ヴォクシーが何者かに盗まれました。後部座席には5歳の男児が乗車していました。ヴォクシーは約80メートル先にあったスーパーの施設内で見つかり、男児にけがは有りませんでした。那覇署は窃盗事件とみて捜査して居ます。

 ヴォクシーの持ち主の男性(23)によると、ヴォクシーが盗まれた場所は保育園の指定駐車場でスーパーの施設内に有ります。当時、5歳の男児とは別の2人の子を近くにある保育園に送迎していたという事です。

 炎天下で冷房を付けておくためにエンジンをかけたままにしており、車を離れた約5分の間に何者かによって盗まれました。ヴォクシーに乗っていた男児が泣きながら保育園まで来たことで、男性が駐車した場所とは違うスーパーの敷地内でヴォクシーを発見し通報しました。ヴォクシーは鍵が抜き取られたままで、乗り捨てられていました。

 持ち主の男性は「子どもが連れ去られたと思って驚いた。今後気を付けていきたい」と話しました。

餓鬼が5歳で父親が23歳?巫山戯んな❗️と思いましたが、何処にも『父親』とは書いてませんね。

gooニュース(沖縄タイムス)


最新の画像もっと見る