紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

熊本で15〜16歳のクソ共4匹が軽乗用車を盗む

2023-06-11 10:03:40 | 乗り物
熊本県阿蘇市でLA600S/610Sタントを盗んだ鹿児島市に住む高校生など15歳と16歳の男女4匹の塵芥屑が逮捕されました。4匹は盗んだタントで大分県宇佐市まで走行し、交通事故を起こしたということです。

窃盗罪で逮捕されたのは、鹿児島市に住む高校生2人を含む15歳と16歳の塵芥屑4匹です。警察によりますと、4匹は9日午後、熊本県阿蘇市内の駐車場でタント1台を盗んで無免許運転しやがりました。

4匹がそのタントに乗って、大分県宇佐市内を走行していたところをパトカーが発見。停止を求めましたが、逃走したため、緊急走行をして追跡していたところ、9日午後7時半ごろ、タントが反対車線にはみ出し、対向車(映ってません)に打つかりやがったということです。ケガ人はいません。

警察は犯行の経緯や動機とともに、どのルートを走行したかなどについて調べています。

犯人の塵芥共は当然免許年齢にも達して無い訳で、此奴等全員死刑にしろや‼️‼️

NNNニュース


最新の画像もっと見る