紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

福岡の門司郵便局にクソヴォケが4t車で突っ込む

2023-06-11 11:58:44 | 乗り物
犯人の馬鹿ZZYの車は現行レンジャーFD系冷凍車です。

大型トラック抔と寝言ほざいてる馬鹿メディアも居ますが中型トラックです‼️



ニュースダイジェスト

《本文》(NHK福岡放送局のサイトより)
11日朝早く、福岡県北九州市門司区の郵便局に糞馬鹿ZZYが現行レンジャーFD系冷凍車で突っ込みやがりました。

11日午前4時半すぎ、北九州市門司区中町の門司郵便局に惚けZZYがレンジャーで突っ込みやがりました。
現場の映像からは郵便局の外壁が崩れ落ちている様子が確認できますが、建物の中には被害はなかったということです。
警察や消防によりますと、このテロで犯人の60代の馬鹿ZZYがけがをして病院に搬送されましたが、残念乍ら命に別状はないということです。死ねば良かったのに。
警察によりますと、犯人のZZYは片側2車線の国道を反対車線から横切る形で歩道に乗り上げ、郵便局に突っ込んだとみられるということです。

警察は犯人の馬鹿ZZYから事情を聞くなどしてテロの動機を調べることにしています。


最新の画像もっと見る