紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

DQNの糞共が埼玉から神奈川迄ベンツの旧型のナンバー隠して箱乗り

2023-09-13 08:35:31 | 乗り物
204###ベンツCクラスに箱乗り等危険な行為をした19歳のDQNの塵芥屑♂3匹が書類送検されました。

Cクラスの窓枠に腰をかけ、車内から大きく身を乗り出す男たち。そのCクラスのナンバーを黄色いアヒルの浮き輪で隠してやがります。

警察は12日、犯人グループの19歳の馬鹿男3匹を道交法違反などで書類送検しました。

警察によりますと、3匹は去年8月、神奈川県横浜市の横浜横須賀道路でCクラスの窓から上半身を出す危険な乗り方をしたほか、ナンバーを隠してCクラスを走行させました。

3匹は中学校の同級生で埼玉から神奈川の海水浴場に向かっていましたが、調べに対し、いずれも犯行を認め、「1年ぶりの海が楽しみだった」「音楽を聞いてテンションがあがってしまった」抔と態とらしい言い訳をほざいてやがります。←常習犯の癖しやがって‼️巫山戯んじゃねえ‼️‼️

NNNニュース


最新の画像もっと見る