紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

見た夢(其の412)

2020-06-12 07:54:33 | 
私は小学校の低学年。然し、名探偵コナンみたいに身体は子ども、中身は大人。
学校で前歯(一番真ん中の左側1本)を先公の誰か(校長?)に折られました。

偶々学校に来た母(実際の母では無く別人が演じて居ました)に其れを言い付けました。
そして、母と一緒に職員室に行きました。

職員室に入る前に担任が出て来ました。担任は40代半ばのヒョロッとした飄々とした丸眼鏡の男です。

私は
「此処の先公が俺の前歯折った。謝罪しろ」
と言いました。
担任はしれっとして誤魔化そうとしやがりました。
私は頭に来て
「前歯折られた事実をマスコミに公表したろか!したら偉いことになるで。公表すんど!コラァ‼️‼️」
と怒鳴ったら、コラァ‼️と言う所丈が実際の声になって、其の大声で目が覚めました。


最新の画像もっと見る