紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

東京で乗用車と軽バンが衝突 軽バンが横転

2024-03-12 07:05:59 | 乗り物
JJ1/2 N-VANです。
乗用車は映ってません。

其れにしても、又もや馬鹿マスゴミはバンの事をワゴン車抔とほざきやがった。
名前からしてN-VANやろが‼️而もしっかり4ナンバー付いとう映像映しとうやろが‼️何処に目ェ付いとんじゃ‼️





《本文》
11日午前9時半ごろ、東京都江戸川区役所前の交差点で、「車が横転している」などと目撃者から110番通報があった。
警視庁によると、右折しようとしていたN-VANに走行中の乗用車(映ってません)が衝突し、そのはずみでN-VANが横転したという。
乗用車を運転していた女性(28)は、「右折する軽トラック(←本文の儘。未だ『軽ワゴン車』抔と言うよりマシ)に気付かなかった」と話しているという。
この事故で、横転したN-VANの女性運転手(54)が首を痛めるなど軽傷を負っていて、警視庁が事故原因を調べている。

FNNニュース


最新の画像もっと見る