紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

岡山でクソ外道が大型トラックで少年を⚫️害

2023-10-19 12:47:01 | 乗り物
岡山県の国道で16日、ビッグサムCG系GVW25t車を運転中に17歳の男性と衝突したにも関わらず、現場から逃走し男性を死亡させたとして49歳の男がひき逃げなどの疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、福岡県朝倉市のトラック運転手石井孝法(49)です。
16日午後9時過ぎ、浅口市の国道2号でビッグサムを運転中、岡山県総社市の無職・木幡大虎さん(17)と衝突したにもかかわらず、救護することなくそのまま現場から逃走しました。

木幡さんは後ろを走っていた車(映ってません)とも衝突し、その後、死亡が確認されました。
この後続車の運転手から110番通報を受け、警察が捜査し、最初に衝突した石井を19日未明、過失運転致死とひき逃げの容疑で逮捕しました。

調べに対し石井は、「動物か落下物にぶつかったと思った」と容疑を否認しています。

FNNニュース


最新の画像もっと見る