紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

兵庫で馬鹿ジジイが軽バンで歩道に突っ込んで小学生を撥ねる

2023-01-31 12:27:42 | 乗り物
規制線がはられた現場。
犯人の馬鹿ジジイのDA17Vと思われるキャリイバンエブリイのボンネットがぐにゃりと曲がり、地面にはいくつもの破片が散らばっています。

「車が店に突っ込んだ。ケガ人が出ている」と消防に通報があったのは、1月27日午後5時すぎ。
現場は兵庫県明石市。65歳の馬鹿ジジイがキャリイで歩道に乗り上げ、質店の塀に突っ込みました。
犯人のクソジジイは其の際に歩道にいた小学6年の少年を撥ね、骨盤と足の骨を折る大ケガをさせやがりました。

犯人は65歳の馬鹿ジジイ。鎖骨を折るなどして病院に運ばれています←霊安室に打ち込んで殺せや‼️
テロの原因は何だったのか←ジジイの老人惚けに決まっとうやろが‼️

現場は交通量が多く、見通しのよい直線道路。
警察は犯人のクソジジイが運転操作を誤ったとみて調べています。←温い事してんと早よジジイ殺さんかい‼️‼️





FNNニュース


最新の画像もっと見る