紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

千葉でヴォケの※台湾人が碌に確認もせずにライトバンで右折して女児を殺害

2023-11-14 07:53:03 | 乗り物
 千葉県四街道市の交差点で親子とみられる2人を外道がS40#M/41#Mライトエースバンorタウンエースバン(本家ダイハツのグランマックスの逆輸入とボンゴのOEMはマイチェン後に開始。現車の目ん玉はマイチェン前の物)で轢いて、1歳女児を殺害しやがりました。警察は犯人の※台湾人のBBAを逮捕して、事情を聴いています。

 13日午後5時半すぎ、四街道市和良比の交差点で「乗用車(←貨物車じゃ‼️‼️ヴォケが‼️)と歩行者の事故があった」と目撃者から通報がありました。

 警察によりますと、親子とみられる2人がライトエースにはねられ、1歳女児が病院に搬送されましたが死亡しました。

 もう一人は20代から30代の女性とみられ、重傷です。

 2人は緑信号で横断歩道を渡っていたところ、交差点を右折していた犯人のライトエースにはねられたということです。

 警察は、殺人犯の無職の詹喩茹(62)を過失運転致傷の疑いで逮捕しました。


ANNニュース

※千葉テレビに拠ると犯人のBBAは台湾人だそうです。

千葉テレビ

※2023年11月14日20時00分


最新の画像もっと見る