紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

見た夢(其の370)

2020-03-13 07:37:44 | 
私は住み込みで働いて居ます。

或る時、主人の伊東四朗が外出しました。
其の少し後で、私が自分の茶色のVG40センチュリーで出掛けようとしたら、伊東の家族のババア(悠木千帆?)と柴田理恵が厚かましく後席に乗り込んで来やがりました。
悠木?が左の後の席、柴田が右の後の席です。
そして柴田が
「御主人が出先で倒れたの。早く行って!」
抔と吐かしやがりました。
私は此奴等を引き摺り出してやろうと思いましたが、其処は車道で、周りの車がイラついてクラクションを鳴らして居ます。
私は仕方無く方向転換して、車を道端に寄せて、車を降りて、後席右側のドアを開けて柴田に
「お前‼️‼️」
と怒鳴った所で目が覚めました。


最新の画像もっと見る