紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

北海道で車屋が火事

2024-03-15 08:48:11 | 乗り物
丸焦げになった3台はR80系タウンエースノアor兄弟車、140〜170系ハイラックス、M900A/910Aタンクorルーミーです。
個人的にはW41系シビリアンorジャーニーが無事で良かったと思います。





《本文》
 3月14日朝、北海道札幌市豊平区の自動車整備工場が焼ける火事があり、1人が顔にやけどをして、病院に搬送されました。
 建物から激しく噴き出す炎。
 消防隊が懸命に消火活動にあたります。
 午前10時10分ごろ、札幌市豊平区西岡5条3丁目で自動車整備工場の内部が焼ける火事がありました。
 消防車など10台以上が出動し、現在も消火活動が続いています。

 「臭いがして外を見たらすごい火が上がっていた。爆発していた。何が爆発していたかわからないけど、バーン、バーンと」(近くで働く人)
 当時工場には夫婦2人がいて避難しましたが、1階で作業をしていた夫が顔にやけどをして、病院に搬送されています。
 警察と消防が出火原因を詳しく調べています。

FNNニュース


最新の画像もっと見る