紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

東京でヴォケがSUVでビルに突っ込む

2023-12-28 18:07:58 | 乗り物
犯人のクソダボの車はGT系インプレッサXVです。




《本文》
東京都新宿区の国鉄新大久保駅近くのビルにクソダボがインプレッサ XVが突っ込みやがりました。怪我人は居ませんでした。

東京都新宿区の現場から、フジテレビ・広瀬修一記者が中継でお伝えします。
現場は新大久保から非常に近く、犯人のインプレッサ は駅方向から走って反対車線をまたぎ、歩道に乗り上げてビルに突っ込みやがりました。
多くの人や車がいましたが、巻き込まれた人はいませんでした。
入手した防犯カメラの映像から、その理由がわかってきました。
映像を見ると、通行客でにぎわう歩道に突然、黒いインプが乗り上げました。
しかし、かなりゆっくりとした速度で、ちょうど歩行者の切れ目のタイミングだったのです。

28日午前11時半過ぎ、新宿区百人町に「車が建物に突っ込んだ」と目撃者から110番通報がありました。
警視庁によると、インプでテロを起こしやがった犯人は50代の男で、突っ込んだビルにはカプセルホテルなどが入っていたという事です。
犯人は一時、心肺停止の状態で病院に搬送されましたが、残念乍らその後意識は回復していて、ほかにけが人はいないという事です。
警視庁は、運転中に何らかの理由で犯人の体調に異変が起きた可能性があるとみて、くわしく調べています。←悪人甘やかすな言うとうやろうが‼️‼️

FNNニュース


最新の画像もっと見る