紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

高知でヴォケが軽乗用車で店を破壊

2023-02-01 11:21:29 | 乗り物
不自然に斜めに停車した犯人のクソババアの車はHA25Sと思われるアルト。
入り口のドアは壊れ、店内には粉々になったガラス片が散乱。
天井もはがれてしまっています。

高知県高知市のドラッグストアにクソババアがアルトで突っ込んだのは、1月30日午後3時すぎ。
車には高齢者マーク。犯人は市内に住む80代のアホババアでした。

犯人は、「アクセルとブレーキの踏み間違え。駐車場に前向きに停めようとして、誤って店の出入り口に突っ込んだ」抔と言い訳をほざいてやがります。
その直後、犯人がとった行動は…。

店の従業員:
「(アクセルを)ずっと踏んでたみたいです。あそこにタイヤがひっかかっていた。ずっとタイヤが回っている感じ」

犯人の馬鹿ババアは自動ドアを大破させた他、買い物用のカーを数台破壊しやがりました。買い物客にケガは有りませんでした。犯人のババアも残念乍ら無傷です。

突っ込んだ後も執拗にアクセルを踏み続けてやがった。完全に態とや‼️‼️殺人事件起こす前に殺処分しとけや💢💢




FNNニュース


最新の画像もっと見る