紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

美女と挨拶した

2024-03-23 22:54:15 | 日記
今朝、タイムカードの横(だったと思う)で、美女が挨拶して呉れました。
勿論返事しました。
でも午前中はムカ付く事が2件有って(例のクソデブは休みでしたが)不貞腐れてました。

今日は棚卸しの前日で、残業が有ったんですが、残業時間に美女が働いてる姿を見て勇気付けられました。

そして、帰りし、タイムカードの横(此れは間違い無い)で美女が挨拶して呉れました。
勿論返事しました。いい日でした。


最新の画像もっと見る