紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

北海道で路駐の宅急便の小型トラックにヴォケが中型ラフテレーンのブームを打つける

2021-07-23 15:50:30 | 乗り物
   23日朝、北海道札幌市厚別区の道道で、停車中のヤマト運輸or関連会社のU600系ダイナ(4WDのエンブレムが有るのでU67#〜69#系で、ボデーは北村製作所、冷凍機は日本電装)に、糞ヴォケがT007と思われる多田野鉄工所 クレヴォ250G3α 通称GR250N(III)を打つけやがりました。けが人はいません。

 荷台の後部だけでなく、側面まで大破したダイナ…23日午前8時半ごろ、札幌市厚別区厚別南2丁目の道道「厚別中央通」で「トラックとトレーラー(←本文の儘。トレーラーちゃうやろ。クレーンやろ)の事故が起きている」と警察に通報がありました。
 警察によりますと、道路わきに停車していたダイナの荷台に、ヴォケが後ろからクレヴォのブームを突っ込ませました。事故当時、ダイナの運転手は集配業務中で、ケガはありませんでした。

 現場は見通しの良い片側2車線の道路で、クレヴォでテロを起こしやがった犯人のダボは「気づくのが遅れた」などとほざいているということです。警察は、犯人のヴォケの前方不注意が原因とみて調べています。

阿呆のテレビ局は『大型』クレーンの『アーム』抔とほざいてますが、正しくは『中型』ラフテレーンクレーンの『ブーム』です。マスゴミの連中は何年経っても学習せん馬鹿ばっかしや。







HBCニュース


最新の画像もっと見る