紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

佐賀で横断中の78歳の高齢男性を60歳のジジイが軽バンで撥ねて⚫️害

2022-11-07 12:39:46 | 乗り物
犯人のジジイ(60)の車はDA17Vと思われるキャリイバンエブリイです。

RKBニュース①

《本文》
佐賀県嬉野市の市道で横断歩道を渡っていた78歳の高齢男性を60歳の糞ジジイがキャリイバンで撥ねて殺害しやがりました。警察は過失運転致傷の疑いで犯人のジジイを現行犯逮捕しました。

◆横断歩道ではねられる
佐賀県嬉野市嬉野町の市道で6日午後6時前、横断歩道を渡っていた高齢男性をジジイがキャリイではねました。

はねられたのは近くに住む田島忠治さん(78)です。病院に運ばれましたが、頭などを強く打ち、約5時間半後に死亡が確認されました。

警察は安全確認を怠ったとして殺人犯の佐賀県武雄市の自営業・松崎浩次(60)を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕しました。

◆見通しの良い交差点
警察によりますと現場は信号のない見通しのよい交差点で、犯人の松崎から当時の状況を聞くなどして、テロを起こした原因を詳しく調べています。

RKBニュース②


最新の画像もっと見る