紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

北海道の道東道で大型トラックが中央分離帯のポールに打つかる

2022-07-13 14:38:51 | 乗り物
13日午前、北海道の道東自動車道で、1個前のギガCYHorCYJ系(只のドライバンか冷凍車かは分かりません)が車線を分けるポールに衝突し、運転していた1人がけがをしました。

13日午前11時すぎ、道東自動車道の、河東郡の音更帯広インターチェンジと中川郡の池田インターチェンジの間で、ギガが車線を分けるポールに衝突しました。
警察によりますと、ギガはポールを20本から30本ほどなぎ倒して止まり、この事故でギガで事故を起こした奴がけがをしました。

現場は片側一車線の対面通行の区間で、警察が事故の詳しい状況を調べています。
NEXCO東日本北海道支社によりますと、道東自動車道はこの事故のため音更帯広インターチェンジと池田インターチェンジの間が通行止めになっていましたが、午後1時45分に通行止めは解除されました。

反対車線の160系カローラフィールダー抔、ハザードを出して止まって居る回りの車に就いてはアナウンサーは何も言及して無いので事故のとばっちりを受けたか否かは分かりません。







NHKニュース


最新の画像もっと見る