紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

東京の首都高速でヴォケが大型トレーラーを壁に打つけて道路を塞ぐ

2022-07-13 17:11:34 | 乗り物
 東京都葛飾区の首都高速中央環状線でヴォケがクオン(恐らくGK系)トラクター+40ft海上コンテナトレーラーで単独事故を起こし、片側4車線全部を塞ぎやがり、約4時間にわたって通行止めにしやがりました。

 警視庁によりますと、13日午前10時すぎ、首都高速中央環状線の堀切ジャンクション内で「トレーラーが壁にぶつかった」と、後ろを走っていた目撃者から通報がありました。

 犯人はクオン+トレーラーで車線を変更する時にハンドル操作を誤り、雨で濡れていた路面をスリップして道路の外壁に衝突したということです。

 犯人の40代の糞馬鹿男は腕の骨を折るなどのけがをしました。

 犯人はクオン+トレーラーで4車線ある車線をすべてふさぎ、堀切ジャンクションにつながる首都高速の一部が約4時間通行止めとなりました。

積んでるのはCOSCOのコンテナ。支那から来た奴です。だから事故るんだ‼️ヒアリも満載やで‼️



ANNニュース


最新の画像もっと見る