紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

長崎で大型観光バスと原付二種のスクーターが衝突

2023-03-04 12:50:42 | 乗り物
3日夜、長崎県北松浦郡佐々町でMS8系エアロバス(車種としては勿論観光バスですが用途としては路線バスかな?)とヤマハ ビーウィズ125Xが衝突し、ビーウィズに乗っていた男性が意識不明の重体となっています。

事故があったのは佐々町の西肥バス北部営業所前の町道で、3日午後10時40分頃、営業所から右折していたエアロバスと反対車線を直進してきたビーウィズが衝突しました。
この事故でビーウィズを運転していた24歳の会社員の男性が全身を強く打ち、佐世保市内の病院に搬送され手当を受けていますが意識不明の重体となっています。エアロバスは回送中だったため客は乗っておらずケガ人はいませんでした。

現場は片側1車線の見通しのよい直線道路で警察は50歳のバスの運転手から話を聞くなどして当時の状況や事故の原因を詳しく調べています。

って如何考えてもエアロバスが悪いやろ⁉️碌に確認もせずに営業所から車線跨いで反対車線に出て来たんやろ‼️














TBSニュースdig


最新の画像もっと見る