紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

奈良でポリ公が型遅れのSUVでいちびって前車を追い越そうとして反対車線の郵便車に打つけて郵便車の高齢男性を殺害

2023-03-04 21:52:33 | 乗り物
 4日午前、奈良県吉野郡上北山村のクソ外道のポリ公が30系ハリアーでDA64Vと思われるキャリイバンエブリイの郵便車に乗って居た高齢男性を殺害しました。

 4日午前10時ごろ、奈良県吉野郡上北山村の片側1車線の国道で、ヴォケのポリ公がハリアーで前を走っていた大型トレーラー(映ってません💢)を追い越そうと反対車線に出やがり、正面から来た順走のキャリイに打つかりやがり、その後大型トレーラーとぶつかりました。

 このテロで、キャリイを運転していた63歳の高齢男性が病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。

 ハリアーでキャリイの高齢者を殺害しやがった犯人の糞外道は、大阪府警寝屋川署の44歳の警部補の塵芥屑♂で、この日は非番だったということです。

 奈良県警が、犯人の糞ポリがテロを起こしやがった詳しい動機を調べています。




YTVニュース


最新の画像もっと見る